386856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福岡 からし明太子


【楽天人気NO.1】
うめ屋 無着色辛子明太子




【お得な家庭用セット】
うめ屋 無着色辛子明太子
■福岡発 辛子明太子!
福岡の食倒れ名品といえば断然『辛子明太子』。厳選された素材と、真面目で手間暇惜しまない伝統製法で作られた自慢の明太子を、ほっかほかのご飯にのせて海苔を散らすだけで、何杯でもご飯が進みます!

特にプリップリの粒が揃ったその食感と、口の中に入ってからふんわりと広がる甘みに食欲をそそるピリッとした辛味。絶妙な味わいは福岡の伝統製法ならでは。

ご贈答用にもご家庭用にも、ちょっと贅沢で本格派の明太子はいかがですか?




■ご家庭用 明太子はお手頃価格で!
思う存分明太子を召し上がれ。
ご家庭向けには、同じ厳選素材・製法でどうしても出てしまう表面の破れなど、
贈答品には出来ない品がお薦め。もちろんお味は贈答品と変わりませんので、
安価でお求め頂けるのが魅力ですね!
        




■ちょっと贅沢な本格明太子をお取寄せ!
名店ならではの昔ながらの伝統製法と、一腹一腹手でより分けて真面目に作られた明太子。
奥深い味は、他で味わうことは出来ません。
贈答品にも喜ばれますが、ご自宅でお客様をもてなす際に(特に九州の方は喜びますね)、お取寄せするのもお薦めです。





■1位
ベーグル&ベーグル
実店舗で人気のベーグル屋さん。モチモチのベーグルをご自宅で!
★このお店の取扱商品検索
 ・定番ベーグル
 ・マンスリーお薦めベーグル
 ・バラエティ ベーグル
■2位
釜庄
新鮮な海鮮グルメ

楽天ランキング上位店。新鮮そのままの美味しさ!
★このお店の取扱商品検索
 ・人気NO.1カニ
 ・新鮮とりたてウニ
 ・海鮮グルメ
 ・24h限定タイムセール
■3位
皇朝
中華料理世界1位

中国料理世界大会チャンピオンのお店。流石の美味!
★このお店の取扱商品検索
 ・世界チャンピオンの手作り肉まん
 ・楽天NO.1黒豚生餃子
 ・神奈川県代表のシウマイ
 ・特選!超特級中国茶
今まで私が旅した、全国の歴史や自然遺産に関するお話を書いています。
私の旅の経験と感動が、少しでも皆さんに伝わればと思っています。

このサイトはリンクフリー・相互リンク随時募集中です。書込みもお待ちしています!

ご当地の厳選した食べ物やお酒も紹介していきますが、このサイトで紹介しているものは楽天市場内のお店の商品です。 実際のお取引は商品を扱うお店と行い、お取引の際のトラブル等の責任は負いかねますのでご了承ください。


© Rakuten Group, Inc.